子守隊 | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

たま~~~にあるおばあちゃん(私の母)不在時の3人組の子守隊!!

4歳、3歳、1歳…。

保育園から帰ってくる前からどうやって過ごそう…と作戦をねりますにひひ

今回考えたのは、
みんなでつくろう!ホットケーキ音譜

イエーーイ!!!!

とテンション高めに気を引きながら…(笑)(笑)にひひ






お兄ちゃんお気に入りのルイージ?ルイジー?!も一緒に混ぜ混ぜ~音譜

かなりテンションupの二人~ドキドキ

おいおーい机にのっちゃいかんよ~という余裕もなくあせる
楽しんでる姿にホッDASH!ドキドキ

事前につくっておいた、
豆乳カスタードクリーム(これが美味しかったんですドキドキ)と一緒に音譜

よかったよかったにひひ音譜


と今度は三人で公園へ…クラッカー

楽しい子守りとなりましたにひひチョキ

いつでも子育てできそうですにひひ(笑)
いつもありがとうございます☆



Android携帯からの投稿