まさしく! | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

すてきなブログからの出会いで出会えたほん。星座の本。

何か気になる~!この本。

うんうん!と納得!

ついでに、みてみよっ!姉の星座音譜


わあお!
紹介されていたのは1文なのにズバリ。

即TSUTAYAへにひひ




だからか~と思った事がたくさん音譜
《当たっている》ももちろんだったのですが、
自分の事を理解できた!という感覚。これでいいんだ!と強く感じました。
今この本を手にした意味がありました。

本文より~
牡牛座星
《感覚》で生きている。
感覚。
《あの人は感覚的に物をいう》などという言い方は
《あの人の言うことはあやふやだ》

という意味を含んでいます。

でも感覚とは、本来あやふやどころか非常に揺るぎない基準です。

この言葉にスコーーン!
ときました流れ星



昔《頭で考えてからモノをいいなさい!》と言われて、
胸がきゅ!と締め付けられた事を思い出しました。

やっぱり!感覚って大事!!

そうよね!そうそう!
と頷きながら読み進めました。




捉え方は人それぞれだと思います。




誕生日に産まれた意味があるんです。

みーんな選んで産まれてきているんだとおもいます音譜

2012年~感覚で新しい事はじめたのも、自分の心にキチンと正直になれ、流れにのってる。と確信。

自分を信頼しよう!

牡牛座ばんざーいラブラブ!

いつもありがとうございます音譜








Android携帯からの投稿