赤岳鉱泉アイスキャンディー完成☆ | F.O.E. to F.O.E.

F.O.E. to F.O.E.

Friend or Enemy から Friend of Earth な生き方へ。
人も動物も植物も鉱物も、地球から生まれてきた細胞には
すべてとつながり合える記憶が刻まれているはず。
登山・ガーデニング・健康オタク道などつれづれに。

登山ガイドのよしこさんから、鉱泉のアイスキャンディーの

足場組みに行ってきたというメールが来ました。

おぉ、もうそんな季節なのかぁ~得意げ


社長と内輪のメンバーで、まったりとやっていたのかと思ったら、

すごいビッグ・プロジェクトだったんですね。

鉱泉のブログを読んでビックリ猫村2


赤岳鉱泉ブログ


「日本を代表する山岳ガイドが一同に集まった

2日間限定のドリームチーム」


カッコイイ・・・。


小屋にいた頃はあまり関心がなかったのですが、

こんなにたくさんの方の

ご尽力で作られたものだったんですね。


12月にアイゼンとピッケルの初練習

そして年明けのジョーゴ沢初アイスクライミング

アイスキャンディーにも登ってみたい!


ホントにできるかな?


ともかく・・・・・筋トレと鍛錬あるのみ!

冬山間近。

がんばるぞ~グッド!


ペタしてね