バドラーズ練習 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村



昨日は、息抜き(まさかABC予選が17日まで伸びるとも思っていませんでした・・・)。


お昼の11:30~お酒を交わしながら昼食(いや、完全なる飲み会)


ジュニア保護者や卒業生保護者がたくさん集まりました(-^□^-)


その後、昼カラ・・・


5時間遊んだ後にバドラーズの練習へ!


あけみコーチを含め、大学生、高校生、中学生、小学生とたくさん集まりました(≡^∇^≡)




アップ、基本、ノックで時間を使いすぎてしまい、ゲームが時間を押してしまいちょっと遅くまで練習しました。


卒業生の大学生に相手してもらったり、高校生のパワーの前に小中学生はいい練習になったのではないでしょうか?



今後も卒業生に声をかけて皆さんのいい練習になればと思います。


ひらめき電球そっか、20歳を超えた教え子たちも増えてきたのでいっしょに飲めるなぁ~o(〃^▽^〃)o