神奈川県ABC予選会 | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!


にほんブログ村


5月9日(土)藤沢市の県立体育センターにて神奈川県ABC予選会が開催されました。





今年の狙いは4つ。


A男子

C男子

B女子

C女子


A男子については、準決勝を逆転で退けいいムードで決勝戦へ。

ところが試合が20時を過ぎていたので後日へ順延。


A男子決勝のみ

5月17日(日) 麻生SCにて 12:10~試合開始予定。


C男子は、優勝した元同僚のりょーすけに対し、空きスペースへのスマッシュを何本も決めいい点の取り方をしていましたが、繋ぎ球やイージーミスが多く万事休す。。。

行けそーで行けない溝が大きいですね。

この溝を埋めなければ・・・


B女子は決勝戦、対戦相手は王者ゆいちゃん。

あと一歩までいつも追い詰めるのだが、今回も同じ・・・

全小予選までにめーいっぱい追込みをかけリベンジだ!


問題がC女子のゆうか。準決勝でまさかの敗戦。

あれほど遠征等で大きな声をだし他県の強豪たちとやりあっていた姿がなにも見えない・・・

ん~、もったいない(´_`。)


そのほか頑張っていたのが、A女子のまゆ、みわの二人。

両者とも3回戦で負けはしたもののいい頑張りを見せてくれました(^O^)



全体として『やっらなきゃいけない事いっぱい』って感じですね。

8月の全小予選目指すとともに来年の若葉、ABCを意識して練習頑張らくっちゃ!