今日は友達とデート
なので、一人で電車です。
娘ちゃんはGW中にもうパパ愛がすごすぎてもうべったりちゃん(笑)
何するにも「いや!パパがするの!ママちがう!」とママ拒否
そんな訳できっと今日はパパとルンルン公園デート
…と思ってたんですが、出ていく時には号泣しててなんか保育園の朝を思い出しました(笑)
とここまで打ってて、yurikotoriさんとばったり
娘ちゃんがキョトンとしてて可愛かった
先日南港ATCにある、あそびマーレに行ってきました。
巨大な室内遊び場で、小学生まで遊べます。
GW中ではありますが、同じくATCでやってるトミカ博に行ってる子が多かったためか、そこまでギュウギュウでもなかったです。
5階と4階に分かれていて、4階は5歳までの子専用なので空いててまったりしてました
二時間半くらいノンストップで遊びまくりました
おかげでベビーカー乗せた瞬間に夢の世界へ。
親もちょっと疲れましたが、おかげでゆっくりコーヒータイムできました
昨日は私の実家へ。
ばぁばから誕生日プレゼントをいただきました
お昼はお好み焼き。
(ショートケーキを半分だけあげました)
実家大満喫した1日でした
ちなみにいただいたプレゼントは、
というか、磁石強すぎて思い通りにならないのでよく「できへんー!!」と怒ってます
まさかの…というのは
突発性発疹になりました
まさかのこのタイミング!
いや休みで良かったんやけど!!
休み入ってすぐ高熱を出したんですが、翌日に熱はすぐ下がったんです。
ですがしばらくしたら手足にポツポツ発疹が…
そして凄まじい夜泣き
ほんと新生児かってくらいに、一時間おきに仰け反って絶叫。
トントンしても何してもダメで、抱っこして30分くらい何とか頑張ってやっと寝るという感じでした
そして熱が下がって2日目に、さらに発疹が広がってきたのでこれはもう突発性発疹だなと確信。
ただお腹や背中は綺麗で、日中のご機嫌は普通どおりでした。
夜泣きがひどかったのも2日で終わりましたし、軽めで済んだのかな?
今は手足に少し残ってるものの、夜泣きもおさまりご機嫌にしてくれてます。
食欲もありますし、よく寝てますし、もう治まったみたいです。
まさか2歳になってすぐ突発になるとは(笑)
旦那さんがいてるタイミングでほんと良かったです
さて、そろそろ目的地!
楽しんできます










