おでんと肴 ちくわ | number 156

number 156

基本札幌で食べたおいしいもの
旅行先で食べたものも時々
自分の記録なので、気が向いた時しか更新してませんー

※自分のブログにただ引き寄せようとするコメント?は削除してます

ミシュランチェックして、混む前に行きたかった店に行きました!
もう発表されているけどまだ入れたお願い

おでんがメイン、カウンターとテーブル席3つくらいのお店
{C3B0A139-A9AC-49CA-A50A-B6B2690C504A}
前は札幌バルがありました。たくさん迷惑をかけた懐かしいお店…くちびる
出来たての綺麗な店内です。

なぜだか豆腐しか撮らなかったけど
春菊もちくわぶも大根も色々頼んで美味しかった!
一つずつお皿に盛られてくるので高級感もありますもぐもぐ
ミシュランおめでとうございます
ってたくさんのお客さんに言われていました。また混んでなければ行きたいなぁお願い