physical | number 156

number 156

基本札幌で食べたおいしいもの
旅行先で食べたものも時々
自分の記録なので、気が向いた時しか更新してませんー

※自分のブログにただ引き寄せようとするコメント?は削除してます

オフグリッドカフェ フィジカルに行きました。
ビーガンランチ  ビビンパ風
野菜がすごく美味しいお願い
{8C240A99-23D8-4617-B382-ECD3E5058CCC}
メインは素材の味を楽しむためか薄味だけどそのぶん副菜が濃いめでした
わたし的には全部薄くて良かったくちびる物足りないひととかいますもんね

店内は木とか植物がたくさん
すごくオシャレで両側に事務所のような、 作業している方たちがいました
ワークショップとかやるんですねくもり
コーヒーとかもこだわっているみたいなのでまた機会があれば行きますニコニコ