千円分のポイントがあり、有効期限が9月末までなので、せっなくなので1人で行って来ました。


汐留駅から徒歩7分。

こんなビル街に出て

新幹線のガードをくぐって進んで行くと広場が。

キッチンカーがなんだいも並んでて、良い匂い💕

近辺のOLさんやサラリーマンの方達が並んでました。


そして到着したのは


ブッフェ💕💕💕

冷めないようにカバーがしてあるので全く見えないよね😅ピザ・パン・グラタン・マッシュドポテト・パスタ・焼きそば・スープ・うどん・カレー・サラダ・ドリンク・スイーツ。トッピングも様々あって、楽しかった♬

全種は食べれなかったけど、8割は味わえたかな🥰


盛り付けが下手すぎるので、デザートの写真だけ。

お店に入ったのは11時30分

黙々と幸せを感じながら食し、お腹がはち切れそうな大満足❗️出て時計を見ると12時05分

なんと、滞在時間35分という。これこそサラリーマンさん達のお昼時間よね😆


たぶん1人じゃなければ、おしゃべりをしたり、ワッフルにも手を出したりして、時間制限の90分ギリギリまでいたと思う。


今度は友達と来よう。