昨日婦人科で処方された【クエン酸第一鉄ナトリウム錠】を夕食後に飲んですぐ女の子「なんか胃がもたれてる~。食べ過ぎかなぁ?」なんて言っていたが、前に処方された時は副作用が出なかったので気にせずに就寝。

 

すると夜中の2時過ぎ女の子「気持ち悪い」と起こされた。副作用だ~滝汗そこから30分起きに横になっては戻すを、明け方5時頃まで繰り返した。暗闇の中でも青白い顏なのがわかるあせる

1日に2回の薬。ちょうど服用して12時間が過ぎたからか?そこからぐっすり眠れてた。

 

朝8時過ぎに寝室に入ると、音で起きてしまったので「お腹空いたら起きておいで~」と言うと、ほどなくしてリビングに来た。バナナとトーストを食べ、いつもの様子にほっとしました。

 

本人に、貧血のふらつきがないか確認し、服用しないことに…料理、考えないとニコニコ

 

今日も暑いので一日家の中で宿題をせっせとやってました。

そしてバイトへ♪

副作用って嫌だよね~。というか、薬を飲まないで良い健康な体であって欲しいです。