歯ぎしり…私の兄が凄いんだけど、そのDNA?
娘っ子の歯ぎしりが年々酷くなっており、🐻に指摘されてから本人が気にしすぎて睡眠不足になるほどでした。

そんなある日。
寝る前に、お口をもごもごと動かしていて、え?まさか!夜にキャンディ?なんて思ったら…。

娘っ子本人が考えた【歯ぎしり防止グッズ】

なんと、指サックをカットして、それを奥歯にハメるのだという。

 

付けなかった時は朝まで歯ぎしりがしてたけど、これを付けると朝までないのです❣️

4個で百円だったかな?

25円で歯ぎしり防止出来たら良いかも。

 

飲み込んでしまわないか心配なので、小さい子には絶対に!おすすめできません💦

 

次に歯医者行った時に、ちゃんとしたものを作っていただけるか相談してみようと思います。