少し前に、女の子「母の日に何が欲しい?」と聞いてきた。

いつもは、ルンバか最近流行りのスマートウォッチが欲しいって言うんだけど、ちょうどいい大きさのショルダーがなくて探してる最中だったので、それを言うと女の子「やっとちゃんと答えてくれた」と。

 

とはいえ、なかなか欲しいものが見つからず当日を迎えてしまった。ら、自転車移動の私に、日よけの手袋を買ってきてくれましたドキドキ実は100均のしか持っておらず、それを知ってか?…嬉しいよ~~おねがい

image

そして、🐻はケーキを買ってきてくれた。

 

女の子「ママ~、大好き!」とひざの上に座ってくる16歳。心から愛おしいと思えた瞬間でした。


私の方こそ、いつも笑顔をありがとう🥰