いや~~、最近年度初めだからか?超忙しかったからか?頭が回らなくなっているようです。

ん?ひょっとして痴呆が進んでる?

 

月曜日:魚を焼いたんだけど、グリルにアルミを敷き忘れ(無意識)ポロポロに崩れ、水のところに落下。

火曜日:娘に何回も同じ事を聞いてしまっていた(自分で気づいたからまだましかも)

昨日:🐻と回転寿司に行き、お茶を入れてる時に何故かよそ見をし、お湯があふれ火傷。

 

そして今日

自分でもビックリ。

 

台所の洗い物を棚にしまってる時、お箸を入れるところに歯ブラシが!!!!!

誰だ!?こんなとこに歯ブラシ入れたの!と思いつつ、家族の歯ブラシ置きを確認していくと、ちゃんとある。

まさか自分じゃ。。。。

な。。。。

あ~~~~~~!あるべきものがない!

私じゃん滝汗

 

意識せずにそこに入れてしまっていたと思うと、本気で自分の頭が心配になってきた。

 

大丈夫?自分。

 

ひとまず、超のつく忙しさは昨日までなので、今日からゆっくり&じっくりと生きてみます。