昨日は入学式で2年生はお休み。時間はた〜っぷりあっても準備は当日なのね😆


朝になり今日の予定を確認する娘。

心臓の健診的なものが入ってるらしく、脇毛ボーボーの娘っ子(笑)「大丈夫だよね?見えないよね?」なんて言うので「看護師さんは心の中で、あ、ボーボー。って思うと思うょ。」と言ったら、着替え始めてソリソリ😆私も手伝い、なんとか5ミリくらいに…まだ残ってるのに時間がないからと、そのまま行きました😅


なんて、娘の事を言ってる私もやってしまっていた。

お弁当のおかず(冷凍)を買い忘れていたのだ。

購買のパンにしてもらおうと思ったら今日は出ないらしく、冷凍庫にあるものをかき集めて完成❗️

トマト🍅色、まんさいですが(笑)

三原色揃ったので良しとしましょ。

薄焼き卵が破け、ケチャップで隠してます💦


さて!本格的に2学期が始まった♬

どんな報告をしてくれるか…。

どうか、楽しかった報告が聞けますように…。