料理嫌いな私ですが、娘に女の子「ごぼうの唐揚げ食べた〜い!こないだ作ってくれたヤツ〜」なんて言われると、頑張ってしまう母でした🖐️


なので、今日は…。

完成〜‼️

女の子「美味しーぃ❗️」と、何度も言って、🐻の分までも食べてしまう勢いでした。

褒められると嬉しい🥰




そうそう、🐻が現場から鏡餅をいただいてきてしまった。結構な大きさで、左側は直径20センチ。

ググってみたら、レンジでチンして適当な大きさにして個別でラップ。まとめて冷凍。🐻にも手伝ってもらって無事に冷凍出来ました。


さて、次はどうやって消費して行こうか…。

ダイエット中なんですけど💦

相当な数あるから、生徒さんにあげちゃお😆