昨日はこちらで司会♪


いただいた資料を整理しながら、台本も自分で読みやすいように作成するんだけど、文字が年々大きくなってきてるニヤニヤ

昔は9ptくらいでも十分だったのが、今や驚くなかれ14pt😆それでも、濁点なのか丸なのかがぼやけてしまうので、いよいよ16ptかな…なんて思ってしまいます。


間違うよりは全然良いよね😅


引退も考えるけれど、毎年声をかけて下さり、感謝やお褒めの言葉をいただくと、まだいけるかな?なんて思ったり😅

既に2025年3月のお仕事もいただいた。


お仕事をいただけるのはありがたいこと。

まだ目が見えてるうちは、がんばろっかな。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト