愚痴です💦

気分を害しそうな方はスルーして下さいね。

 

 

起きてくるなり「ゴミ出したのか!」と🐻
えっらっそ〜に!と思いつつ「出したよ」と答えると「早え〜んだょ!」
 

はぁ?だょ。
時間は7時半過ぎ。

🐻はベランダで電子タバコを吸ってるんだけど、そこで出るゴミが溜まってたので捨てたいと思っていた模様。すぐにベランダからそのゴミを持ってリビングのゴミ箱に無言で投げ捨てた🐻。


そのゴミは臭いので「一言、明日捨てといてって言えばいいだけじゃん。」と言い、私がゴミ出ししました。


朝からピリピリしてる🐻
本当に一緒に居たくない。

 

そこから🐻が出る時間まで、別室に居ました🖐️別室に逃げるのはいつもの事だけどね😆