とても気候の良い毎日。昨日は久しぶりに会える友達とランチ♬

差し入れを買いに、地図アプリでcafeを検索し、自転車を走らせ20分ほど。初めて通る道だけど、スマホを自転車にセッティングし迷うことなく到着。

テラス席もあり、可愛い💕


店内には手作りクッキーがズラリ

ケーキやプリンも



せっかくなので…♬

チョコレートケーキは甘味が抑えられてて、罪悪感がない😆


飲み物も色んな種類がある


練馬駅から徒歩で来れそうです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランチは友達が予約してくれてたレストラン♬

こちらも素敵✨






40種類のお野菜を使ったスペシャルランチ

美味しかった💕


友達の家では、可愛い子のお出迎え


癒される〜🥰


友達との時間って簡単に作れそうだけど、意外に難しい。

こうした時間は大事にしたいなと思いました。