朝一番でサイトを確認すると、ありました受験票♬早速プリントアウト😊

高校のサイトを見ると応募者数110人。推薦枠が70人なので、単純計算で40人は落ちてしまう。

なんとも…あえてそれは言わないでおこう。

作文と面接…堂々と行っておいで!と送り出そうと思います。

 

友達で既に合格をもらってる人も数人。

いいなぁ、早く気持ち的に楽になりたい!

 

家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達は、なんと特進コースで合格☆彡

頭のいいご両親(父:会社経営・母:元看護師)のお子さん…さすがだ。

 

我が家は2人とも頭脳的に低い高校笑い泣き

その2人から生まれたら。。。だよね~~あせるあせるあせる

更に娘は勉強嫌いゆえ、低いところでも厳しいかも~という現実。

 

当日は私が自転車で一緒に行くつもりでいたら、同じ高校を受験する子がおり、その子と行くと。

そして自転車はNGらしい。関東の受験ってそうなのね?初めて知りました😅

がしかし、徒歩だと50分。バスでは徒歩を入れると1時間。電車でも50分。はてさてどうするのか?(ちなみに自転車なら20分)

一応、電車での行き方をプリントアウトしてあげた。←頼まれたわけでもないのに、相変わらず世話やきすぎ(笑)

 

本当にどんどん手がかからなくなってくるなぁ。

これからは自分で調べて、色んなところ行くようになるんだろうなぁ~。