50を超えてからは特に、写真を撮ると悲しい現実がそこにある😅アプリでさえ綺麗だとか可愛いだとか…ならないという悲しい終わってる。

 

老化はただただ進んでくわけで、いかにして保つか!真剣勝負笑い泣き

 

コロナが始まってから…マスク予防のせいだろうか?顔全体がつっぱって仕方なかった。高い美容液(安くなったタイミングで購入)を使ってみたり、保湿に特化してるというオールインワン を使ってみたりしたけれど、肌は顔全体が付けた後すぐにつっぱっている。乾燥肌

このままではシワクシャばぁさんになる💦

 

で、前から気になっていたこちらを購入。

口コミも評価が高かったので♬

image

お酒の匂いは少しするんだけど大丈夫なくらい。

つっぱり感が減りました❣️

大きいボトルなので、体全身にも使えるし。安いし。(Amazonで700円以下)

 

でも、まだつっぱり感があるので、次は乳液とかクリーム?乾燥にはクリームの方が良さそうだけど…。菊正宗…お試しで少量が売ってればなぁ。ま、大きくても600円くらいだから良いんだけどねニコニコ

 

ちなみに、美容液は

 

 

 

 

乳液というか、カバー代わりにこちらを使ってます。

 

 

何かおすすめがありましたら教えて下さいニコニコ