韓国観光公社の後は一旦お部屋に戻り、


すぐさま夕飯へ=


東大門エリアにいつも宿泊するので、お馴染みのコチラ↓


ベルタッカンマリ~ベル
にもうさく


ここは、わたくし。のblogを見てくれている方なら、


「またかよ!?」って思われるほど毎回登場のお店かお


もちろん東大門タッカンマリ通りの有名店も美味しいのですが、


お店が混みすぎて狭かったり、座敷しかないとちょっと


辛かったりするので、もっぱらにもうさく家。はこちらのお店音譜


今回の6日間でも3回は来たかしら笑


とにかく、ここはHello apMからも近いし、お店のスタッフも良いので

(社長の息子か!?と思われる人を除いて・・かお


お勧めのお店ですよんラブラブ


早速席に座り、ハンマリとソジュを注文ニコニコ


数分で運ばれてきますニコニコ

にもうさく

お店のおばちゃんがチョキチョキじょきんじょきん
にもうさく


その間に、手元では・・・


タテギ作成中~音譜
にもうさく


にもうさく家。はじっくりじっくり煮たものを食したいので、


おばちゃんたちが「もう、食べれるわよ」と言ってくれたあと、


10分から15分さらに煮ますべーっだ!


ほいビックリマークではいただきま~すラブラブ!

にもうさく


いやぁ~~~ラブラブ!


相変わらずんまい音譜


にんにく一皿お代わりしちゃった笑


そして、最後は毎回悩むけど


やっぱりククス!!

にもうさく


1人前で十分ですふぅ


お腹は一杯なのに、やっぱり食べちゃうんだよねにひひ


そして最後はこんな感じスポンジ・ボブ

にもうさく


ソジュ2本飲んで、ほろ酔い気分で、東大門の夜を散策です音譜


東大門に行った時は、是非とも体験してみてほしいお店ですニコニコ


お店の情報は以前のブログでべーっだ!(→


写真見てたら食べたくなっちゃいましたパンさん/歩く

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね   読者登録してね