朝4時過ぎにホテルに戻り、就寝しましたが、朝は9時前には起床ニコニコ


お目覚めのいっぱいはこちら音譜

にもうさく


軽いイチゴヨーグルトいちご


さっぱりしてて、シャワー後のいっぱいにはグッド!


用意をしてまずはブランチです音譜


タッカンマリ横丁のタッカンマリも美味しいけれど


にもうさく家。がソウルに来ると必ず行くのがお馴染みのこちら↓


にもうさく


実は、初日の夜も行こうかと思って覗いたら、真っ暗叫び


閉店したのかと思っちゃいましたショック!


今朝来たら普通にやっていたので、入ったのですが、


確か24時間営業って書いてあったのになぁ。変わったのかなはてなマーク


にもうさく

ともあれ、無事に入店しタッカンマリ音譜 の前にこちらにひひ


にもうさく


チャミスルフレッシュ!! 朝からもちろん頂きますよ~チョキ


そしてお待ちかねのこれ↓

にもうさく


切る前に撮るの忘れちゃったあせる


にもうさく


タテギも自分の好きなだけ食べられます!!


ソジュにタッカンマリ白い鳥 


にもうさく家。の断然1位ですラブラブ


しばらく不動の1位になりそうです合格


〆はもちろんククスで!!


お腹いっぱい食べた後は、じゃんじゃん動きますよにひひ


まずは明洞散策へGO!!


おススメタッカンマリはこちら↓


『陳元祖タッカンマリ』→ (ちず)

にもうさく


お試しあれ~~ラブラブ!


もちっとお願いしますお・ね・が・い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね   読者登録してね