足の甲骨折の通院が終わりました・・全治3か月 | 子供のいない五十路夫婦二人の日常

子供のいない五十路夫婦二人の日常

❀子供のいない五十路夫婦
❀専業主婦148cm低身長
❀アスペASDグレーで
 生きる事に不器用な私の
 心の声を綴っています
❀非定型顔面痛/歯痛と診断
 現在は心療内科に通院中
❀アメンバー募集中♪【いいね】繋がり、
 同じ症状、美容好き等共通点がある方

お題の通りでして・・

 

左足の甲、骨折の通院が

終わりましたー♪

 

6月末に骨折して

本日

通院卒業

 

全治3カ月でした・・

 

まだ、

背伸びをするなど

怪我の部位に

不可がかかることがあると痛みますが

 

普通に日常生活は

送って良いとのこと

 

飛んだり跳ねたりは

気を付けて・・

とのことでした

 

薬の副作用とはいえ

よろけることが

確実に

最近多くなっています

 

足の筋トレ、

しっかりしようと

思います!

 

--------------

 

年始に

右足重症捻挫からはじまり

 

治ったと思ったら

左足骨折

 

今年は

まだまだ

気を抜かづに

怪我に

気を付けて過ごします!!