メルカリデビューしました | 子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

❀子供のいない、アラフィフ夫婦

❀専業主婦、148cmの低身長

❀旦那さんと一人の時間を
 こよなく愛しながら過ごしつつ・・

❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています

スマホの使い方

様々なサブスク

現金以外の支払い

スマホの使い方

などなど

 

みごとなまでに

波に乗り遅れ

 

ガラパゴスの住人

 

と化している奥さんです(;^ω^)

 

 

先週、

隣県に住んでいる

親友兼悪友が

サプライズ訪問してくれまして

 

そのときに

最近の生活っぷりを

色々と教えてもらいました

 

なんというか・・

 

ハイテクな生活しているなー

 

・・ハイテクすら古いって💦

 

 

スマホ1台もって

外出ができるというし

 

新幹線や飛行機の手続も

スマホでしたというし

 

もーね、

話を聞けば聞くほど

 

未知との遭遇しっぱなしでした

 

--------------

 

その親友から

メルカリについて

教えていただきまして・・

 

つい最近

メルカリデビューいたしましたー\(^o^)/

 

デビュー3日目で

5件の取引があり

 

ハードオフ・オフハウス・やブックオフでの

買い取り金額と比べたら

何十倍の利益なんだー♪

 

という別世界が広がっていました

 

 

まだまだ初心者なので

手探り状態

ドキドキしながらの

メルカリ生活ですが

 

ハリの無い生活に

新しい風が吹き込んで

 

とても気持ち良く楽しいです♪

 

これからも

メルカリ断捨離生活を

続けていこうと思います (*^▽^*)

 

 

ガラパゴス生活から

救い出してくれた

親友K子師匠に

 

感謝~♡