【ユニクロ】vネックブラウスの胸元空きすぎ問題解決 | 子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

❀子供のいない、アラフィフ夫婦

❀専業主婦、148cmの低身長

❀旦那さんと一人の時間を
 こよなく愛しながら過ごしつつ・・

❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています


【ユニクロ】の
お気に入りトップス
 
Vネックブラウス♪

 
とても気に入って
毎日
家事部屋着ワンピースと合わせて
着用しています♪
 
↓ 何度も同じ画像でスイマセン💦
が・・
1つだけ問題が・・
 
前にも書いたことと
重複しますが
 
【Vネックの
胸元空きすぎ問題!】
 
それを
なんとかしようと
 
あれやこれやと
探しまして・・
 
【GU】の
レースキャミソールを
購入してみました!
 
それが
コチラ↓
 
レースキャミソール♪
 
肩紐の長さを
調節することが出来るタイプ♪
 
胸元を
より隠したい時は
後ろを前にして
着用することもできます♪
 
で、
Vネックブラウスと
あわせてみたの図が
コチラ ↓
 


はい!
胸元問題
かいけーつ \(^o^)/
 
--------------
 
まずは試しにと
購入したモノだったので
 
キャミソールは
白と黒を
1枚づつ購入しました
 
その後、
追加購入しまして・・
 
黒の方が
合わせやすく
で番場多いので
 
黒3枚 を ポチっと注文♪
 
毎日着るモノなので
ある程度
枚数揃えておかないとネ(;^ω^)
 
---------------
 
想定外の
出費なりましたが・・
 
気になっていた
【胸元空きすぎ問題】
が 解決して
 
よきかな
よきかな♪
 
です (*^▽^*)
 
------------------
 
★今回のお買い物詳細★
 
胸元空きすぎ問題を
解決してくれた
キャミソール
 
時と場合によって
前後逆に着ることもあります♪

 

 

色は

黒/白 を 購入♪

 

GU公式 | スタイルオーガニックコットンリブレースキャミソール | ファッション通販サイト

 

 

GU公式 | GUウォームレースキャミソール+E | ファッション通販サイト

 

 

 

お気に入り過ぎて

3種類を2枚づつ購入しました (;^ω^)

 

値下がりして

1290円なので

大人買いには

ありがたい~♪

 

↑ 画像と同じ 

ネイビー Sサイズ×2枚購入

 

 

↑画像と同じ 

ナチュラル Sサイズ ×2枚購入

 

こちらは

色違いで

黒も2枚購入

ユニクロ プリントVネックブラウス - メルカリ

在庫の関係で

Sサイズ ×1枚

Mサイズ ×1枚