草津旅行中の嬉しかったコトまとめ | 子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

❀子供のいない、アラフィフ夫婦

❀専業主婦、148cmの低身長

❀旦那さんと一人の時間を
 こよなく愛しながら過ごしつつ・・

❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています

★ 20年ぶりに ツーショット写真を撮ったこと

 

★ おそろいの メイドインジャパンお箸を買ったこと

 

★ おそろいの メイドインジャパン レザースニーカーを買ったこと

 

★ 手をつないで散策できたこと♡

 

-----------------------

 

奥さんの

外出嫌いのせいで

 

近場のお出かけしかしない

夫婦です

 

お出かけと言っても・・

 

★食材買い出しの スーパー

★日用品購入の ドラッグストア

★ちょっと頑張って ショッピングモール

 

に行くくらいです

 

それらの場所では

旦那氏は手つなぎや腕組みを

してくれません

 

ご近所さん、知り合い、

会社の人に合う可能性が

高いから。。

 

な の で す が・・

 

草津旅行中は

そっせんして

手をつないで散策してくれましたー \(^o^)/

 

奥さんが

キョロキョロウロウロして

迷子になるから

捕まえているだけだっ!

 

と 言っていましたが・・

 

旦那氏の

照れ隠し???と

勝手に思うています (*^▽^*)

 

 

奥さんは

結婚して

何年経っても

 

旦那氏に恋をしていたいので

 

いつも 手つなぎ腕組して

お出かけしたいのですが

 

ざ・漢 の 旦那氏には

ありえないことらしく・・

 

 

なのに

旅先で

夢が実現して

夢を叶えてくれて

 

奥さん的には

嬉しさ大大大爆発でした (*^▽^*)

 

---------------

 

草津では

15年以上前に草津で購入した

箸置きに合わせる

新しいおそろいのお箸も買えたし♪

※1つ1700円と

意外とリーズナブル♪

旦那氏のこだわり 

箸置きもお箸も日本製/手作り♪

 

軽井沢では

純国産スニーカー

【スピングルムーブ】の

お揃いのレザースニーカーも買えたし♪

下:旦那氏用 スニーカー

上:奧さん用 ブーツに見えるハイカットスニーカー

 

20年はけて

1足 23000円なら

かえってお得なお買い物~♪

 

 

結婚式以来

20年ぶりに

ツーショット写真も取れたし♪

 

旅の道中ずっと

手つなぎ散策できたし♡

 

過去一

思い出に残る

楽しくて嬉しさ爆発の

1泊2日の旅行でした (*^▽^*)

 

 

--------------

 

 

 

 

 

 

 

≪公式≫スピングルムーブ販売専門店|クインクラシコ(QueenClassico)

 

パリコレ、ミラコレで履かれたと言われると

一見奇抜なアウトソールデザインが

なぜかオサレに見えるという

職人/販売員さんの殺し文句!

それにつられた ワタシ!!

スピングルムーヴとは?はじめてスピングルを履かれる方へ - 国産ハンドメイド スニーカー スピングル