軽井沢購入品/国産レザースニーカー | 子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

❀子供のいない、アラフィフ夫婦

❀専業主婦、148cmの低身長

❀旦那さんと一人の時間を
 こよなく愛しながら過ごしつつ・・

❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています

軽井沢でも
夫婦お揃い品を
購入しました♪
 
それが
コチラ ↓
 
純国産の
【スピングルムーブ】
レザースニーカー
 
下:カンガルーレザー サイドゴアスニーカー 旦那氏用
上:カンガルーレザー ハイカットスニーカー 奥さん用
 
-------------------
 
軽井沢でも
旦那氏のこだわりが
炸裂しました!
 
スニーカーを買うなら
絶対に
【レザースニーカー】
を 選ぶ 旦那氏です
 
ワタシと同じく、
男性にしては
低身長なので
 
普通のスニーカーを履くと
子供っぽく見えてしまうんです
 
だから
足もとだけでも
大人の雰囲気を出したいと
【レザースニーカー】にこだわって
靴を購入しています
 
で・・
 
軽井沢を
ぷーらぷらと
散策していたら
 
【レザースニーカー専門店】
を 見つけた旦那氏!
 
吸い込まれるように
入店していきました
 
【スピングルムーブ】
軽井沢店
直営店リニューアル】スピングルムーブの軽井沢店っどんな雰囲気? - manekineko
 
そこで
気になる靴を
試し履きした旦那氏が
 
奥さんの方を見て
一言
 
奧さんも、
履いてみ?
 
とにかく履けば
すすめる
理由がわかるから!!
 
と。
 
正直ね、
デザインが個性的すぎて
私とは無縁だわー (;^ω^)
と 思っていたので・・
 
興味ゼロー
だったんだけど・・
 
あまりにも旦那氏が
すすめてくるものだから
 
以前買いたいと思っていた
コンバースの
黒のハイカットに似たものを選んで
履いてみました
 
ら・・
 
ななななな
なんちう履き心地の良さよ!!!
 
巻き爪が痛くなってきて
もう帰ろうよー
と言っていたのに
 
その痛さを
感じさせないこのスニーカーって
 
なにものぞーーーーー!?
 
店内をグルグルあるいても
あれだけ痛かった巻き爪が
痛くなーい!?
 
なーーーーーにーーーーー!?
こーーーーーれーーーーー!?
 
デザインの個性的な部分は
お店の職人さんから
 
この靴、
パリコレ、ミラコレにも
でたんですよー
 
の一言で
一気にオサレに見えてくるという
奥さんの単純さよ (;^ω^)
 
で、結局・・
 
旦那氏と2人で
デザイン違いのお揃スニーカーを
購入しました (*^▽^*)

 
旦那氏は
濃いブルーグリーンの
レザースニーカー
 
奥さんは
黒のハイカットスニーカー
 
・・ヒール無しのブーツに見えるのね♪
キレイ目カジュアルコーデに
合わせやすそうかと (*^▽^*)
 
 
★正面から見たの図
・・アウトソールの模様に
独特の特徴が出ています
 
旦那氏の
サイドゴアスニーカー
 
履き心地良し、
脱ぎ履きラクラク♪
なんだとか(*^▽^*)
 
重複しますが
個性的な模様のアウトソールが
特徴らしいです
 
このうねうね感!
 
奥さんの
黒ハイカット
 
先月、先々月、
妥協して
コンバースのハイカットを買わなくて
良かったー♪
 
 
二人分で
宿代よりも
ちとお高い買い物でしたが
 
長く履けるし
修理も可能とのことなので
 
いいお買い物ができたと
思います♪
 
※奧さん、
あまりにも気に入ってしまい、
お店でスニーカーを試着したまま購入♪
 
今まで履いていたスニーカーを
紙袋に入れてもらいまして(;^ω^)
 
その後、痛くなくなった足で
さらに散策を続けることができました♪
 
 
-------------------

 

参考動画♪