ご姉弟物語のお姉ちゃんに似ていると言われます | 子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

子供のいないアラフィフ夫婦二人の日常

❀子供のいない、アラフィフ夫婦

❀専業主婦、148cmの低身長

❀旦那さんと一人の時間を
 こよなく愛しながら過ごしつつ・・

❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています

 

 

 

 

ワンレンで

 

おでこが広い

 

奧さんです

 

 

 

そんな奥さん、

 

最近旦那から

 

「 ご姉弟っ!(ごきょうだい)  」

 

って 呼ばれています

 

 

 

 

理由は、

 

アニメ 「ご姉弟物語」 の

 

お姉ちゃん 

 

似ているから。

 

 

 

↓ こちらの お姉ちゃん です 

 

 

「ご兄弟物語」の画像検索結果

 

 

確かに・・・

 

似ている・・・

 

 

 

否定は できない (;^ω^)

 

 

 

髪型・・・

 

おでこ・・・

 

 

 

奧さんと同じぢゃ~っ!!!

 

 

 

学生の頃は

 

アニメ 「うる星やつら」 の

 

“チェリー” に

 

似ていると言われていたこともあるし

  

 

  ↓ 目元が似てるって (^▽^;)

 

「うる星やつら チェリー」の画像検索結果

 

 

 

 

 

奧さんの顔って

 

クセ強め

 

らしいです

 

 

 

そういえば・・・

 

百貨店で服を選んでいる時に

 

売り場のお姉さまから

 

「 珍しいお顔をしていらっしゃいますね (*^▽^*) 」

 

なんて 

 

いきなり声をかけられたことも

 

あったっけ 

 

 

 

珍しいお顔って・・・

 

 

 

なんぢゃそりゃ !?

 

 

 

そんなこんなで

 

人の顔は

 

なかなか覚えられないのに

 

 

 

他人には

 

覚えられやすい顔をしているらしい

 

奧さんなのでした 笑い泣き