おうちご飯♩ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます♡




最近全くやる気のないおうちご飯ですが。



昨日、久しぶりにお写真を撮ってみました。







なんだかよく分からない料理が完成。


誤魔化すのに「メインは特大ミートボールよっ!」と言ったら







「ハンバーグで良かったんじゃないの?」と夫に突っ込まれ…( ˙꒳​˙  )確かにー



まぁそう言いながらも「美味しい♪」とおかわりしてましたけどね。




ストウブにカットトマトと茄子を入れて、一緒に煮込んだだけの簡単料理でした。





作り置きの春雨サラダも登場。







エアコンが効いてる快適な室内でさえ、キッチンに立つのが億劫になる。完全に怠け者ですな。




もうすぐ夏休みで息子達が帰ってくるから、気合いを入れねば( ꒪⌓︎꒪)







今朝は早朝に電話で起こされ、旦那さんを送り出したあと暫く1人で放心状態。








早速キッドブルーのSALEで購入したナイティ着てます。コットン100%で気持ち良い♪買ってよかった。





睡眠時間を快適に。


これ、私にとっては大事*ˊᵕˋ)੭





それでは♡