夏休み☆ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんばんは⑅︎◡̈︎*






今、家族4人で旅行に来ています。と言っても、いつもの如くホテルで引きこもりですが。










今年は「近場で」というのが条件。そうなると選択肢はめちゃ限られる汗でも行けるだけ幸せか。





取り敢えず、息子達のお部屋もエグゼクティブフロアへアップグレードしていただき、ラウンジでのんびり。







何年ぶりかな?4人揃っての旅は。



とにかく昔から全員のスケジュールが合わない。今回は奇跡的に合致。




それは長男の中学受験の塾通いから始まり…夫抜きの3人旅が多かった我が家。ディズニーランド・USJ・キッザニア。1人でよく連れて行きました。あれは若いからできたと思う( ꒪⌓︎꒪) それに加え2人とも大人しめの男子で助かった。






受験直前の学年じゃなければ、塾を休ませるという選択肢もあったのに、と今では思う。別に数日休んだからって、成績なんて大して変わらない。




まぁそれも結果論なんですけどね。







タクシーに乗ってお夕飯へ。








最近のタクシーは後ろが広いですねー。3人でもゆっくり座れる。





ではでは♪