休日の過ごし方⑅︎◡̈︎* | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

沖縄は梅雨入りしたそうですね。


もうそんな時期ですか。早い早い( ˙꒳​˙  )






先週末は夫婦でハイキングに行ってきました。本格的な山登りはお断りなんですけどね。




新緑の季節。キラキラした木漏れ日の中、お散歩程度の運動でしたが程よい疲れが心地よくて。



おかげで夜は爆睡♡



自然いっぱいのお写真、撮れば良かったな。




帰宅後はシャワーを浴びてお着替えをして。お夕飯は外食。



久々のカウンターでお寿司いただいてきました。こちらは少しお写真あり。






ウニ最高♡





大トロは口の中で溶けます。ほんと歯がいらない。笑



面白ネタでタコの吸盤。





大きくて笑っちゃった。私は梅肉でさっぱりと。




職人さんの手捌きに見惚れながら、美味しいお寿司を堪能。




カウンターって少し緊張するけど、会話も楽しめてリクエストもできるから良いですよね。