ハーブの日❥︎❥︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます⑅︎◡̈︎*



昨日は時より突風が吹き、冷んやりした1日でした。だからなのか?若干喉に違和感があせる




そんな日の朝はコーヒーではなくハーブティーです。







ティバーナ♡こちら嬉しいいただきもの。







パイナップルやオレンジ・アップルなどが入っていてフルーツティーみたい。でも飲むと、ハーブの風味もしてスッキリしています。美味しい♡



カフェインフリーなのも嬉しいところ。

他のtasteもあるのかな。気になるわ。





今朝、花壇の草取りをして成長したラベンダーを少し摘んできました。








ハーブの女王とも呼ばれるラベンダー。お好きな方も多いでしょうか⑅︎◡̈︎*







このぷっくりした蕾が、ほんとかわいい♡







リビングにふわっと香りが広がります。



今年はサシェを作ろうかな。できたら息子達にも送ってあげよう❁︎ 






最近は急に思い立つお菓子作り。と言っても簡単なものしかできませんがあせる







焼きドーナツの完成♪



お味はチョコバナナ。

これだと旦那さんも食べてくれる( ˙꒳​˙  )






ダイソーのドーナツ型を使いましたよ。






シリコンだから焼き上がり後、簡単に外れます。バター塗らなくてOK!



こういうのは手軽で有り難い*ˊᵕˋ)੭





それでは♡