最近のいろいろ❁︎その② | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡旅行やおうちご飯♩shoppingたまに限定記事etc…リアルな生活を綴っております❁︎

おはようございます♡



ブルーボトルのペーパーが届く間、ひさびさケメックス登場。





ブルーボトルのショップができたけど人が多くて、いまだに行く気になれません。



なのでまだまだオンラインに頼りっぱなし。






只今の時間、オキシ漬けしてる最中です。天気が良いので色々やってしまいたい!既に洗濯3回目が終了。





先週末は天気が良くて、お外ご飯にしました。






今年初かな?BBQ♪



明るい時間なのでノンアルです。笑

これ甘かった꒰꒪꒫꒪⌯︎꒱ もう買わない。








焼き肉屋さんっぽいでしょ?と嬉しそうに、しちりんを用意する旦那さん。笑っちゃいます。



バーベキューコンロ出すの大変だもんね。



この日は時折り強い風が吹くので芝生のお庭ではなく、横のテラスで開催。









昨日は朝起き上がれず、ベッドの中からいってらっしゃいをした最悪な妻꒰꒪꒫꒪⌯︎꒱



完全に低血圧でした。


ほんとゴメンって感じ。。






そしてなぜかずっと微熱だったし。



久々の頭痛や最近頻繁に起こる耳鳴り。自律神経の乱れでしょうかね。




今朝はいつも通り起きれました。良かった♡



昨日は一体なんだったんだろう〜