スイーツとお喋り♥︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます♪


ここ数日、黄砂が凄いですね。やっとスギ花粉が落ち着き(旦那さん)洗濯物を外に出せると思ったのにな凝視





ちょっと前にお友達とお茶した時。






私はバナナパンケーキ♡友人3人で近況報告会。久しぶりで楽しかったです꒰*´∀︎`*꒱




この時2人に、韓国ドラマのペントハウスを勧められNetflixで見始めたのですが…初!韓国ドラマ。



だいぶ内容が激しめで、ちょっと私には刺激が強すぎる驚き取り敢えずseason1で終わろと思いますあせる



ただ、スリョン役の女優さんがとても美しくて、そこは毎回うっとりしてますけどね♡








頂き物で、チョコレートショップの博多ハニーレモン🍋






こちらのトリュフ。お口の中で、はちみつジュレが溢れ出てきます♪おまけにチョコは体温でゆっくり溶けていく。まさに至福のひととき♪



↑ふるさと納税にもなってますね。気になる方はいかがでしょう?美味しいですよ♡






✎︎____________







気温が上がり、ミネラルウォーター片手に体を動かしてます。






今はオンラインで、まとめて購入してるフィジーウォーター。




以前はコストコにあったけど、ある時を堺に見なくなったんですよね(  ・᷄-・᷅ )



今は売ってるのかな?