なんでもない午後❁︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

今日はもう金曜日。





今週は特別予定があったわけでもないのに、早く感じたなぁ。



なんでだろ?








最近我が家にやってきた子たち↑をご紹介しますね♪



突然届いた旦那さんからのプレゼントプレゼント








ミーも、こっそりキッチンにも忍ばせて。


ふと目に入るだけで自然と笑顔になる♡




このサイズ感がとっても可愛らしい。

ムーミン好きにはたまりませぬ(*´˘`*)



癒されます。








昨日の木曜日は、早めにお風呂に入って整えましてね。



小芝風花ちゃんの演技が好きで 毎週「大奥」を楽しみにしてるんです。



菅野美穂さんの時も観てたけど、もう10年も前になるんですね。驚きました。





週末は天気が良さそう。


断捨離予定なので、がんばるぞー( ・ㅂ・)و ̑̑




それでは♡