気になるもの⑅︎◡̈︎* | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡


先日、マークスアンドウェブで見つけたバスパウダー。↓これお試しサイズ。







結構前からこちら利用してるのに、こんなのあったんだ!と初めて知りました。笑



バスソルトがあるのは知ってたけど、我が家にはお肌が敏感な次男くんがいる為、ずっとこのコーナー避けてたんですよね。バスソルトはピリピリすると嫌がってた。



だから気づかなかったのかな。





今回選んだのはラベンダー、マンダリン、ゼラニウム。お店には全部で5、6種類あったような?写真はラベンダーを使ったので残り2つ。




ただ、入れた直後の香りは強いのですが、すぐ飛ぶため持続感はないですね。だから我が家にはちょっと物足りない。




重曹を使用してるのでお肌はつるつるになるそうですよ。




他と併用するんだったら、ボトルで買っても良いかな?と悩み中。



気になる方がいたら、ぜひお試しサイズからどうぞ♡→別に回し者ではありません。笑







息子達の学校行事がなくなったとはいえ、元々ネイビーは好きなカラー。






落ち着くし、どんな場面でも使えるし。最近ラッキーカラーがネイビー◎だと知り、ちょっと嬉しい。




好きな形のワンピースが載ってたので行ってみようかなぁ…