3連休⑅︎◡̈︎* | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡旅行やおうちご飯♩shoppingたまに限定記事etc…リアルな生活を綴っております❁︎

こんにちは♪



3連休。天気は良くないですね。日曜日は雨降ってたし。



そんな中でしたが、昨日は夕方ちょっとお買い物へ。







と言っても、旦那さんの用事に付き合っただけですが( ˙꒳​˙  )



バーニーズではハロウィン🎃になってました〜






秋色ですね♡





彼がお買い物してる間、別フロアでお洋服も見てたのですが。


マネキンさんが着てたYOKO CHANのワンピースが可愛かったな♪



まぁ見るだけで終わりましたけどね。良い目の保養になりました。買いませんよ( ˙꒳​˙  )






その後、早めのお夕飯。






行きたかったガーデンシティのpark south sandwich へ⑅︎◡̈︎*



私は無花果と生ハムをchoice!中にはクリームチーズも入ってて美味しくいただきました♪ドリンクはレモネード。旦那さんはステーキサンド食べてた!お肉が柔らかくて喜んでました。






こちらのお店では、期間限定でナイトピクニックなんてものがあり






予約制ですが、可愛いバスケットで提供されるセットが用意されてて




お写真お借りしてます。



テラス席、芝生などで楽しめるようです。



この日は雨だったので、店内で利用してる人達を何組か見かけましたよ。ちゃんとガーデンライトやランタンも付いてた♡




なんだか楽しそうですよね♪





ではでは、良い休日をお過ごしください✧︎*。