お料理教室♥︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡


少し前ですが。友人からお誘いを受け、お料理教室へ行って来ました!







いやいや、すごーく久しぶりで楽しかった♪



レパートリーが乏しい私には、とっても有り難い機会でして(´º∀︎º`)




どれも簡単に作れるし、どうしてもワンパターンになりがちなお野菜の使い方も、新たな発見があり、良い刺激を受けました。はじめまして。の場所で緊張したけど、この歳になるとそんな機会も減るので、それもまた良い刺激。





旦那さんに「お料理教室行ってくるね」って伝えたら、随分と喜んでたし。


私の料理に飽きてるの( ꒪⌓︎꒪)??



まぁ屈折した心は置いといて。早速いろいろ試してみたいと思います♡







今度は共通のお友達を誘って、女子会を開こう!と勝手に盛り上がってまして。旦那さんに言ったら、婦人会の間違いでしょ。と突っ込まれた。笑




年齢はバラバラですが、子育てがひと段落してみんな時間に余裕があるのがポイント。



毎回言ってますが、、



母になり、子育てを通して出逢えたご縁が、今もこうして繋がってる事に感謝しかありません。今回は次男くんのママ友です♡