Sunday✧︎*。 | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは◡̈♡



今日は天気がイマイチだけど、数日前の日曜日は快晴でしたので、オキシで色々なものをお洗濯しました。


週末、天気が良いと助かりますね⑅◡̈*



白いシーツは、綺麗になると気持ちがいい¨̮♡︎

あとは次男くんが毎日着てる、制服のカッターシャツも。男の子だから、衿元や袖口が…気になる気になる( ꒪⌓︎꒪)こちらも真っ白になりました。スッキリ〜






午後からは、旦那さんの用事でちょっとお出かけ。待ってる間、私は車の中でおやつtime。





コンビニで見つけたプリングルズ。学生時代によく食べてたサワークリームは、忘れられない味です(●︎´艸`)






帰宅して夕飯の準備♩



鯛のカルパッチョ。
ソースはオリーブオイルにレモン汁、白だし、お醤油。我が家は和風ソースが好評なのです¨̮♡︎


途中、塾に行ってた次男くんのお迎えに行き、バタバタしたので他のおかずはお写真撮れず・・

タコのアヒージョも喜んで食べてました( •̀∀︎•́ )





•*¨*•.¸¸♬︎







お久しぶりのロールケーキ♡



平日に実母が遊びに来た時、わざわざ買ってきてくれて꒰*´∀︎`*꒱


スポンジがふわふわで、久々食べるとやっぱり美味しい¨̮♡︎


私はラズベリーをchoice。チョコスポンジと酸味のあるラズベリーは相性抜群*ˊᵕˋ)੭

ご馳走さまでした❥︎❥︎