おうちご飯♩ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます♡
今日は金曜日!今週も頑張った٩(ˊᗜˋ*)و




昨日のお夕飯です♩︎


スーパーに寄ったら、大分県由布院産の立派なパプリカがあったので❣︎
ちょっと飾ってみました( ¨̮ )❥︎❥︎国産パプリカに出会えたら嬉しくてすぐに買ってしまう。



大きめのアスパラも一緒に買い、生ハムで巻いて。生ハムはKALDIのお得な切り落とし。急いで巻いたので雑です(。-∀︎-)
でも。全体的には、かわいく出来上がったので良し。



じゃがいもとウィンナーの炒め物。

あとはパスタ♩



パスタソースはKALDIのこちら⑅◡̈*



店頭では買えなくて、予約でやっと出会えました¨̮♡︎しかもこの商品。製造元は、福岡県飯塚市で驚き⋈*。゚

美味しくいただきましたよ(〃艸〃)♥︎




毎日献立を考えるのは好きじゃない…でもお料理を盛り付けてる時は、余計なことを考えなくて済むから、好きな作業だったりします(*˙꒳˙*)


無心になれる時間って大事ですね。









因みに。↓アスパラの生ハム巻きですが


アニメ「呪術廻戦」の宿儺の指みたいって次男くんに言われました。笑