ミニオンズコーヒーカフェにかんちょうじがナツオ役で登場するよ(´⊙ω⊙`) | オフィシャルブログ良来成子(よさこいなるこ)のどっこいしょブログ

スピンオフ映画ミニオンズコーヒーカフェに

グルメなプリキュアのかんちょうじが

ミニボスグルーの近所の子どものナツオ役で登場するよ!?

ドーナツバズーカで相手の怪盗オソースと怪盗シュウマイを倒すことが

できる

すぐれもの!?!?

ドーナツの中身のクリームはわさびだらけで

オソースとシュウマイが

鼻がツンツンしてからあああああい!?!?!?と言いながら

おえええええ!?!?みたいな事を言っていちど戦いが終わる

がしかしグルーの苦手なレモンジュース!

オソースのレモンジュースバズーカでミニボスグルーが引っかかってしまう!?!?

怪盗シュウマイと怪盗オソースはミニボスグルーを秘密の家に捕まえたまま連れて帰ってしまう

研究室でオソースがアップルパイを食べようとしていると

シュウマイがオレさまにもちょうだい?と言った好きにミニオンたちに助けられて

ミニボスグルーのママが警察に捕まってしまい

こどもがホットドッグ屋さんで働くのはおかしいと言ったところでミニボスグルーのママは

わかった!ホットドッグ屋を辞める決意をした!!

この続きは本編のスピンオフ映画ミニオンズコーヒーカフェ

2029年7月31日公開予定です!!(^◇^;)  (´⊙ω⊙`)