オフィシャルブログ良来成子(よさこいなるこ)のどっこいしょブログ

みんなは

生活志向のコーンポタージュっていうお菓子を買って

食べたことありますか?

クスリのアオキで買って食べたら

すごくおいしかった

リスカのコーンポタージュじゃなくて

この生活志向のコーンポタージュもよくスーパーなどで買ってみてね?

(´⊙ω⊙`)(^◇^;)