今年初めて(^.^) 苦しんでいる貴女へ ペンジュラム講座ご感想など | Fairy & Cosmos midori

Fairy & Cosmos midori

千葉柏市 レイキ タロット ヒーリングとイニシエーションその他色々なことを楽しみながらやっています
スピリチュアルやこの世の成り立ち、そして宇宙の不思議など日々感じる事を書いています。
音楽や犬も時々登場

明けましておめでとうございます

 

ANAコンチネンタルホテルのお花です綺麗ですね(^.^)

 

ウチはこちら

今頃何言っているの!!!!

てな感じですね

更新が2か月以上も止まっていました

本当に申し訳ない

 

なんだかとても忙しかったのです

お世話になっている皆さんのブログもご無沙汰しています

 

そんな中でも初詣は行ってきましたよ

近所の氏神さまとやはり市内にある古神道の神殿、そしてちょっと足の延ばして水澤観音

神社は何処もすごい人でした

でもお参りをしたり、御祈祷を上げていただいたりすると本当に気持ちが良いですね

いろいろな神社があり、ご利益も頂けそうですが

まずは地元の氏神様を大切にされることをお勧めします

ご近所一帯を守ってくれています

私はあと一つ、成田山に行きたいと思っています

節分前に行きたいけど、ちょっと難しいなぁ

 

ここからはご報告です

12月は初めてのレイキ練習会

ペンジュラム講座を開催させていただきました

 

ペンジュラム講座は

モニター開催を告知させていただいて

参加していただいたMaryさんがブログを書いてくださいました

随分前のものですがリブログさせていただきました

Maryさんはこのあとレイキ練習会にも参加してくだり感想を書いてくださいました

いつもありがとうございます(^.^) 

ペンジュラム講座はたくさんのお問い合わせをいただき、告知する間もなくその後何回か開催させていただきました

皆さんペンジュラムを使えるようになりたいのですね

 

遠かったり、私とご縁がなくておいでいただけない方にちょこっとペンジュラムを扱うポイントをお伝えいたします

 

ペンジュラムは技術で動かすものではありません

動かそうと思っても動きませんよ

大切なのはペンジュラムと自分のハートをつなぐことです

自分のハートの中にペンジュラムを置くようなイメージでペンジュラムとつながってください

そんな強いメージを持つことが大切です

私の講座ではこの部分を大切にして時間を割いています

それができるようになると難なく使えるようになってしまうので、あとは教えることもなくなってしまいます

当初は「基本編」と「実践編」で2講座用意しようと考えていましたが

、1つで完結してしまうことがわかりました

皆さん素晴らしいです

こちらは自宅開催なのでいつでも開催できます

 

そしてお詫びしなければならないことがとてもたくさんあるのです

まずは前回のブログで1月にに瞳ちゃんのマンダラワークショップをやるとか、

タロットの確認会をやりたとか言っていましたが・・

全部実現できません

今となって1月は物理的に無理ですが(^.^)

 

じつは甘い予測でウキウキしていただけで、結局のところは場所が全然とれないのです

駅に近いパレットは激戦で半年前の予約となります

これは早い者勝ち、でもログインできた時点でほとんど埋まっています\(◎o◎)/!

しかしここは畳の部屋がないのです

レイキの練習会をやるとなるとやっぱり畳ですよね

 

駅から5分ほどの施設に畳の部屋があることがわかり、こちらを使うことにしました

パレットは駅から1分なのでちょと遠くなりますが、それでも近い方です(^.^)

和室が2部屋あるので、二コマを予約して皆さんとコラボして

「色々楽しいことをやろう!!!」

とワクワクしていたのです  が・・・・・

練習会が軌道に乗ったら、長野からKokoroさんに来てもらおうなんて一人でワクワク

しかしながら、結果、全く思うように取れないのです

 

まいりました 今のところ

1月全滅

2月 大きい部屋1コマ

3月 小さい部屋1コマ

こちらの施設は2か月前に抽選となります

一応毎月最終土曜orその1つ前の土曜でやっていこうと考えています

抽選なのでどちらが取れるかわからないです

または全滅の時もあると思いますが、駅から近いところはここしかないのでお許しを....

人が集まらず、少人数でもやっていこうと考えています

別の曜日でご希望の方はご連絡ください

日程が合えば開催します

 

ということで、奇跡的に連続で2コマ取れたらコラボを告知させていただくことにしました

今のところ、リクエストの多い瞳ちゃん(^.^)

その後は考えている人が何人かいるのでお願いしていきたいと思います

ゆくゆくはKokoroさんにも・・・・・

 

そんなことを考えています

 

「私の活動も変わってきたなぁ」と最近とても強く感じます

人間関係も変わりましたし、お問い合わせをいただく方たちも変わりました

以前からのお知り合いの方は別として

他の人からのつながりでいらっしゃる方は居なくなりました

ほとんどの方が更新できないこのブログやHPで私を見つけてきてくれるのですね

ありがたいことです

誠にありがたい話です

 

そして苦しんでいる人、本当に多いです

レイキを習えば、セッションを受ければ、魔法のように目の前が開けていくだろうと考えていらっしゃる方もとても多いです

 

でも、そんなこと私にはできないのです

どちらも私にできることは「お手伝いするだけ」です

冷たいようですが、苦しみながらもがきながら自分で切り開いていくしかないのです

もちろん、私にできる限りのお手伝いはさせていただきます

 

レイキに関して言えば

1stのアチューメントで

エネルギーの通る筒を体に通します

じつはこれはチャクラの通りを良くしていることでもあるのです

そしてその次に誘導により、ご自身のエネルギーフィールドを見に行って確認していただきます

しっかりとつながっていただき、自分のエネルギーフィールドにいつでもアクセスできるようになっていただきたいのです

それができるようになれば、行く行くあらゆるエネルギーを使えるようになります

私にできることはここまでです

レイキを習ってもたちどころにエネルギー使いになれるわけではありません

ここで一番必要な事

1stのアチューメントが終わったら、地道に自己ヒーリングをしていただきたいのです

そうすることによりエネルギーが体になじんでくるのです

それが終わった初めて2ndに進めるのです

 

レイキを習ったら、1stで終わらせてしまうのはもったいないです

是非2ndで遠隔を 3rdで大きなエネルギーを使えるようになっていただきたいと思っています

そんなことを学びながらさらに大きなエネルギーを使えるようになるのです

 

そして、色々なお悩みをもったあなた

苦しんでいるあなた

絶望しないでください

解決し、乗り越えることができるからその苦しみがあるのです

そのお悩みは今世これを乗り越えようとして自分で選んで持ってきているのですよ

苦しくて苦しくて、何をやったらよいかわからず苦しんでいるのなら

良い方法をお教えします

 

 

それは

まず、家を掃除してください

悶々ととしているのなら体を動かし掃除をするのです

無心で家を掃除する、これは瞑想の手法でもあるのですよ

窓を開け風を入れ、散らかっているものを片付け、いらないものは捨てて

クリーナーをかけ、拭き掃除をしてください

できればガラス窓も拭いてください

それだけできただけでもかなりすっきりするはずです

何故かと言うとあなたのエーテル体もそれで整ってくるからです

エーテル体は現実の世界と深いつながりがあり、現実を整えるとエーテル体も整います

そして高次に光が現実に差し込みやすくなるのです

 

綺麗になった部屋にお気に入りのアロマやお香をたいて香りを楽しんでください

好きな香りを胸深く吸い込みます

その時はこの世で一番きれいな光を体に入れるイメージで

息を吐くときは体の中のよどんだもの、ネガティブなものを吐く出すイメージを持ってください

そこまでできれば心はかなり変わっているはずです

 

何をやったらよいか

どうしてよいかわからなかったら騙されたと思ってやってくみてださい

全部できなくてもできることから始めればよいと思います

今日はこれをやろう、明日はここを片付けよう

まずは、自分を変えようと決意して動くことです

始めることです

動き始めたら、必ずや現実も動くのです

どうしようもないことをグルグルもんもんと考えていても何も変わりません

 

アファーメーションや真言を唱えるのも良いですね

どちらもネットにたくさん出ています

大切なことは声に出して言うことがとても大切です

心の中で唱えてもだめですよ

自分自身に言って聞かせることです

自分自身のピッタリと来る言葉を探して是非やってみてください

 

 

お知らせ

 

レイキ練習会開催します

2月29日(土曜)   12:15 ~ 14:45

アミュッゼ柏5階和室  HP(右上に地図有)

持ち物  フェイスタオル ハンドタオル 各1枚

       自分の飲み物

参加費  500円

 

3月21日(土曜)

アミュッゼ柏2階和室  HP(右上に地図有)

持ち物  フェイスタオル ハンドタオル 各1枚

       自分の飲み物

参加費  500円

 

メールにてお申し込みの上ご参加下さい


何方でも参加できます、他所で習った方、未経験の方も遠慮なく申し込んでください

土曜以外がご希望の方は遠慮なくご相談ください

 

ペンジュラム講座開催します

3月17日(火曜)

13:00 ~ 16:00

持ち物   自分のペンジュラム

       (ない方はご相談ください)

参加費   8000円

他の日程でご希望の方はご相談ください

 

 

DNAアクティベーション

詳しくはここです

人間の24本あるDNAコードのうちの22本をしっかりとつなぎます

それによりコードに刻まれた過去の情報が使えるようになります

苦行をせず自分の可能性を広げられる素晴らしい施術だと思っています

営業トークではなく、皆さんに是非とも受けていただきたいメニューです

 

レイキ伝授ここ

女性限定のマンツーマン個別対応ですがご夫婦、仲の良いお友達同士なら2人まで可能です

 

その他のメニューもお問い合わせください

 

HPです

問い合わせフォームがあります

 

連絡はこちら

mtakam3100☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね(^.^)