Happy Halloween★ | にも の つれづれなるままに

にも の つれづれなるままに

にものつれづれなるままに  
ひぐらし 
パソコンにむかひて… 

にも の 雑記帳です。



(もう、ハロウィンもカウントダウンに入ってしまいましたが。。。)


Happy Halloween~!!

$にも の つれづれなるままに-ハロウィン


昨日は、コメントいただいていたのに、お返事もせず、ごめんなさい!
(後程、改めて個別にお返事させていただきます。すみません。
あと、ペタや、きたよ&お水遣りもしてくださった方も、大変失礼致しました。。。)


…昨晩は、旅行中載せられなかった画像と共に、記事を書こうとパソコンに向かったまま、知らぬ間に眠ってしまっていました。。。



…気づいたら、朝の7時っっっ!!!!! ぎゃ~っっっ!!



慌てて身支度をして、出社しましたーー。



でも、月末~月初でバタバタバタバタしていて、お昼休みもろくに取れず(勿論、神田まで足を伸ばせる時間は無かった。。。)、仕事もまったく息つく間も無く、次から次へと降ってきて、キリが無いので途中でしたが、帰ってきてしまいました。。。


ようやく9時過ぎに家に着きましたが、昨日の旅の余韻なんて、何処か吹っ飛んでいってしまったようです。。。(涙)


何だか遠~い昔の話のように感じます…。汗


…でも、旅の想い出も色褪せないうちに、書いてしまわないと!!


旅行中にe-mailで投稿した記事に色付けをしていく方法でも、載せていこうと思います~!
せめて1日1記事は頑張って書いていきますー!