バツイチママの恋愛 | ◆にもどんの新しい人生◆

◆にもどんの新しい人生◆

訳あって離婚。まさか自分が離婚するなんて、子供たちに離婚を経験させてしまうなんて。でもママだって笑ってたい!ママとして、女性として、会社員として全力投球⭐もたくさん悩むし、反省ばかりだけど、前向きに楽しい毎日を記録します!

2児のワーキングママにまた恋愛のチャンスは訪れるのか…

万が一好きな人が出来ても、


宇宙人しっぽこども宇宙人あたま


子供とうまくいくか、子供がいやがらないか、むしろ子供がその人を必要としてくれるか…。

単純ではないですねショボーン

そんな私には今、付き合っている人がいます。

この状況を知って、
「子供含めて一緒になりたい」と言ってくれて早1年。

お互い1番の懸念点であったこどもの反応や影響を見極めてきました。

が、とにかく問題がないびっくりむしろ今じゃ1日でもいないと泣いてしまうくらいタラー元旦那さんも一緒に遊ぶ時があるけど、ちょっと立場なさそう笑

もちろん全てが順調ではありませんでした。
そりゃそうです、自分の子じゃない子を育てるなんてそんな簡単じゃないです。なのにこんなに子供たちを愛してくれてありがとうキラキラ

今だって思います。たまに伝えます。

「普通の結婚をして、自分と血の繋がった子と奥さんと生きる人生はどうかな。」

って。

ツライけど、相手は5歳年下の30歳。
違う人生を歩んでもらうのが最大の優しさじゃないかなキョロキョロ