コースに入ると緊張が走る。

 毎日のことだが踏み後を外さぬよう慎重に走る。

 地雷を踏んだらお終いだ。

 頭スカスカのニンゲンと暮らさなくてはならない国。

 法の整備は明治時代と何ら変わりない。



 毎日のように走っているマイコースなので
いつ地雷が仕掛けられたのかがわかる。
 
 仮払いが行われた直後の芝生に地雷を見つけた。

 素人では撤去出来ないので枝を置き
地雷を踏まないよう目印にする。

 ほぼ毎日で頭に来るな。


 犬はバカだから仕方ない。
飼い主は頭スカスカのカスなニンゲンだろうから
責められないね。

 神様が作った役どころだからね。
死んでもバカは治らない。
哀れだな。


 ランナー辞めたらユーチューバーになりたいね。

 中学生を雇って、使い捨てのビニール手袋をはめてもらって
犬を散歩させているスカスカな飼い主を捕まえて
出来立てほやほやのウンチを口いっぱいに押し込んでやる。

 俺が動画撮影して拡散させる。

 えっ、罪になるぞってか!?
飼い主の犬が忘れていったウンチだから
口に入れてやっただけだから、セーフだよ。
 親切だよな。

 裁判とは、事実を争うだけだから
大した罪にはならないね。
 犬の糞に困っている人間の方が多いだろうから
全国的に流行るかもしれないね。


 気分爽快に生きた方が心にやさしいね。