岡山名産の桃をモチーフとし、大会への期待や走る楽しさを感じられるような、ネイビーの中に明るいブルーと黄色が鮮やかなデザイン!

肌触りがよく、UVカット素材です。

是非、当日は着て走ってみてください!

 発表!参加賞Tシャツ!!



 ミズノにはデザイナーいないのかね。
ミズノが手掛ける大会のTシャツはどこも酷いのばかりだな。

 大会参加費15000円盗られてコレですから
発表後にモチベーションが下がった参加者も多かったと推察します。

 こういった要らないモノを買わせる、全国のマラソン大会主催者
岡山県庁、ミズノ関係者はフリマサイトを覗いたことないんだろうか。
 酷いデザインのマラソン大会Tシャツが山ほど出品されている。

 メルカリ行きにもならないな。
300円が最低出品の基準だが、万が一売れたとしても
手元に入るのは100円にもならない。

 速乾性素材は水吸わないから、雑巾にもならない。

 地元の小学生にデザイン募集した方が着られるTシャツが出来るだろうと思うのは俺だけか。

 実際、あるマラソン大会のTシャツデザインは
賞金付きで一般公募採用されていましたから
毎年ハイセンスな大会参加賞Tシャツでした。
 ヤフオクで2000円程度で売れましたね。
残念なのは現在は一般公募していません。


 暇が出来たら、デサントのセンス抜群のマラソン大会参加賞Tシャツ画像をお披露目したいと思います。