イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

勝ったら倍でポイントザイクザクベル

 

 

 
 
 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

8月から値上げエスティローダー公式の

サマーセットが20%オフクーポンで超爆安ベル

 

 

 

 

 

 

お中元セットがまさかの40%オフで2992円ベル

ご自宅用にもどうぞ~ベル

 

 

 
 
 

image

 

3月権利のテンアライドから株主優待券到着。

500株集めたかったけど3月は新規で欲しい銘柄いっぱいあったので100株で通過。

 

いつも仕事帰りに上野にある『 てんぐ大ホール 』で夜ご飯を食べに使ってます。

『 てんぐ大ホール 』は居酒屋なのですが夜も定食メニューを提供してくれるのでありがたい。

そして季節メニューやメニューの入れ替えも程よくやってくれるので

次何食べようかな~と楽しみにしています。

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

【新色追加★最大16H使用可能!】\楽天総合1位 /5way 扇風機 ハンディファン 冷却 首かけ扇風機 cicibella ディズニー ハンディファン 正規品 ミニ扇風機 卓上 小型扇風機 手持ち扇風機 シシベラ ハンディ 扇風機 コンパクト 首かけ ネッククーラー 4段階風量 リズム【衝撃セール680円】\楽天年間ランキング1位★2024最新版/2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

今回は100株通過なので500円券2枚。

先日行って美味しかったジュークステーキで使おうと思います。

前回は池袋店にいったけど秋葉原店も営業してるとのことで次回は秋葉原店に行くつもり。

 

 

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 
 
 
image
 
コロナ後飲食銘柄軒並み順調に上がっていますが
テンアライドだけは残念ながら低迷中。
9月までには頑張ってまた500株まで増やしていきたいと思います。
 

◆テンアライド(8207)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 株主優待飲食券

100株以上2枚 / 500株以上10枚 / 1000株以上20枚

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー