イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

本日1日はワンダフルデー☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

さらに本日勝ったら2倍きてます☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券今ならDeal10%還元ベル

コメダ×2、ディアードパパ×2、ローソン×2購入しましたベル

 

 

 

 

 

image

 

第2回ひきこもりお得さんぽの関係で池袋に行くので

前から行きたかったジュークステーキに行ってきました。

こちらはテンアライドの株主優待が使えるお店。

池袋駅から近く通りに面しているのでわかりやすかったです。

地下の店内入るとランチタイムだけどかなりガラガラw

帰るころにはそれなりにお客さんいました。

外国人観光客多め。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらの『 熟成牛はらみスセーキセット 』150g990円をたのみました。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

待っている間にこちらのアンケート答えるもハズレ。

3等ぐらい当たると思ってただけに残念w

地下にあるせいか携帯の電波がありえないぐらいゴリゴリ減りました \(^o^)/

 

 

 

image

 

毎月19日はジュークの日ではらみステーキが超爆安らしい。

平日はいけないので土日に来ようとしてカレンダー調べたら

次19日が土日になるのが10月でしたwてか今月の19日が日曜日という事実。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

混雑してなかったのでかなり早めにはらみステーキ到着。

ちょっと塩コショウふりすぎかな?と思ったけど150gのステーキに大満足音譜

前日食べたブルーコーナーUC店のサーロインステーキより食べごたえありましたw

つけあわせのポテトサラダ?の下がちょっと焦げめついててそれが美味しかったw

支払は株主優待券2枚でおつりはなしコース。

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

池袋駅から近めだしなかなかステーキ食べに行けない貧乏生活なので

今後はテンアライドの株主優待券消費は全部ここでいいかな?

 

 

◆テンアライド(8207)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 株主優待飲食券

100株以上2枚 / 500株以上10枚 / 1000株以上20枚

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー