イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル
今日は5と0のつく日&勝ったら倍&
39ショップもきてますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

8月から値上げエスティローダー公式ポイント10倍・

20%オフクーポンで超爆安ベル

バッグセットと下地セットポチりましたベル

 

 

 

 

お中元セットがまさかの40%オフで2992円ベル

ご自宅用にもどうぞ~ベル


 

 

 

 

新杵堂の超絶美味しいロールケーキ入りのセット
まさかの50%オフクーポンきてます音譜
 

 

 


本日の含み損益☆彡

今日も日経史上最高更新おめでとうございます〜㊗️

RSI100近いからそろそろズドンと来るの待ってる音譜

けど待っているうちは来ないジンクスw

本日はめずらしく日経より頑張った持株アップ

本日の含み損益+10310327円

含み益最高値更新まで15万円まで迫りました。

 

 

 

 

今日は仕事帰りにシスレー寄って

超高級乳液サンプルいただきましたラブラブ

現品125mlで38500円なので4mlで1232円相当。

シスレー公式LINEにクーポンきてます。

エスティローダーのダブルウェアは歩いてたら貰えた。

色がサンドだからそのままだと暗くて使えないけど

明るめリキッドファンデと混ぜ混ぜして使います。

 

 

今日は含み損たっぷり第一興商の株主優待記事UPしてます↓

 

5WAY軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

モバイルバッテリーにもなります音譜 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは東京海上HDの+4.83%。

ほぼ爆上げ〜アップ持ってて良かった〜ラブラブ

やっぱり去年爆下げの時に飛び込んで正解でした!

今年に入ってからの週足チャート美しすぎキラキラ

2番目に上がってたのは新規銘柄の+4.XX%。

ずっと前から欲しかった銘柄が超爆下げチャートで

最近ヨコヨコになったからお迎え。

微妙に含み損生活でしたが含み益にプラ転ラブラブ

年2株主優待で配当極小銘柄w

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは超超塩漬けMDVの4.01%。

最近上がってきたからナンピンしようと悩んでました。

今日の下落ぶりみてやっぱり期待しないで

他銘柄に資金回すことにします。

2番目に下がってたのはEJホールディングスの−2.91%。

緩やかに右肩上がり&増配&

貴重な11月株主優待銘柄なので長期保有予定。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル